ペップの後を追っかけて---ときどき受験

ペップの後を追っかけて---ときどき受験

好きなグアルディオラ監督の話題を中心に。たまに子どもたちとの学習について語ります。

エバートン戦前:スパーズ戦の敗けを払拭できるか

 

月刊フットボリスタ 2016年11月号

 

試合はすでに終わって、結果は知ってますけど、テレビ視聴は来週末になりそうで。

 

今月号のフットボリスタは、シティ特集でしたね。

表紙にはナスリ選手が出てますけど・・・・。

 

エバートンの監督はクーマンバルセロナで共にドリームチームの中心でした。

 


元バルセロナのDF!ロナルド・クーマンスーパーフリーキック集!

 

クーマン監督はバレンシア時代のイメージが悪いですが、母国オランダで復活し、吉田選手のいるサウサンプトンで実績を上げ、今季からエバートンの監督。

 

当然スパーズ戦は見ているわけで、バックラインには激しくプレスをかけてくるんでしょうね。

 

アンカーの位置には、フェルナンジーニョギュンドアンどちらを使うかはわかりませんが、シーズン前は前者を賞賛していましたが、パス能力を考えると後者なんでしょうね。

 

今度はデ・ブライネも戻ってくるようなので攻撃には厚みはさらにますでしょうが、バックラインからの組み立てには注目です。

 

Whether the 25-year old is fit enough to start on Saturday or not, this good news has certainly handed Pep Guardiola a huge boost ahead of the crunch UEFA Champions League match against FC Barcelona on Wednesday night.

Man City v Everton: Kevin De Bruyne could return against Everton

 

「常時SSL」のためのレンタルサーバーZenlogic