ペップの後を追っかけて---ときどき受験

ペップの後を追っかけて---ときどき受験

好きなグアルディオラ監督の話題を中心に。たまに子どもたちとの学習について語ります。

下剋上受験 第8話

 

下剋上受験[文庫版] ―両親は中卒 それでも娘は最難関中学を目指した!

下剋上受験[文庫版] ―両親は中卒 それでも娘は最難関中学を目指した!

 

 うーん、ますます原作と離れていっている気が・・・・・。

 

やはり3ヶ月というのは長い期間ですし、内容は盛らないと話が持たないからしょうがないですけどね。

 

お父さんの信一さんは体調が悪くなったようです。

 

うーん、あまり書くことがない・・・。

 

「受験のシンデレラ」は全8話だったと思いますが、ちょっとした受験テクニックが挟まれており、ちょうどいい長さだったかと。

 

原作が面白いだけにちょっと残念です。

見ますけどね。

 

 

www.peptactics.net

www.peptactics.net

www.peptactics.net

www.peptactics.net

www.peptactics.net

www.peptactics.net

www.peptactics.net