ペップの後を追っかけて---ときどき受験

ペップの後を追っかけて---ときどき受験

好きなグアルディオラ監督の話題を中心に。たまに子どもたちとの学習について語ります。

いびきネタまだ引っ張ります

f:id:peptactics:20170511210915j:plain

いびきネタまだ引っ張ります。

 

 

www.peptactics.net

 

原因にある鼻づまりですが、花粉症・アレルギー持ちなんで、年がら年中詰まっている状態です。

 

過去にハナノア使っていますという記事を書いたのですが、毎日のように使っていました。

いましたと過去形になっているのは、一般的な花粉症シーズンは過ぎてしまいまして、最寄りのドラッグストアにおいていなくなったんですね。

 

毎日続けていたおかげなのか、他の対策も功を奏したのか、今年は花粉が多いと言われていたのですが、かなり楽に過ごせました。

 

しょうがないので、アマゾンさんか調達することにしました。送料もかかりますが、よくよく見ると最寄のドラッグストアより安いんですよね。

 

うがいも毎日帰宅時点でやるので、花粉症であるないに関わらず、鼻うがいも習慣にすべきですよ。

 

ハナノア 専用洗浄液 500mL×【10個セット】

ハナノア 専用洗浄液 500mL×【10個セット】

 

 

www.peptactics.net

www.peptactics.net